管理人お勧めの本

本を読んでスキルアップ

本から得られる情報は、非常に多くの”気づき”や”アイデア”をもたらしてくれる。本を読むのが苦手な人も是非、読書にチャレンジしてほしい。
古物商に興味がある方にお勧めの書籍があり次第ここにアップしていく。

 

20代から折れない自分をつくる100の言葉

20代から折れない自分をつくる100の言葉

自己啓発本と言ってよいだろう。言葉の力がどれだけ自分の心に作用しているか実感している人はどれだけいるだろうか。どの業界でも成功している人は、前向きな言葉を大事にするものだ。

何となく20代を過ごしてしまった人が30代で変わるための100の言葉

何となく20代を過ごしてしまった人が30代で変わるための100の言葉

男は30からなどというが、実際には30代から頑張れる人がどれだけいるだろうか。20代の「なんとなく」を引きずって死ぬまでそのままという人が大半だろう。そんな自分を変えるきっかけを指示してくれる1冊だ。

自宅で毎月100万円稼ぐ! ネットオークション制覇の極意

自宅で毎月100万円稼ぐ! ネットオークション制覇の極意

もう読んだことがある方もいるかもしれないが”ネットオークションはまだまだ稼げる”ということを再確認させてくれる1冊だと思う。